「浮気性は治らない」

それもよく聞くことで、
今後我が家に起こらないとも
言い切れないのですが、
「そういう人と結婚した」と、
理解さえしていれば、
それでいいかなと今は思っています。

刺激を求めて浮気する人
きっかけとチャンスがあれば浮気する人
絶対浮気しない人

男に三種類あるとすると、
旦那は2番目です。

仕事でのストレスやプレッシャーを
家庭で受け止め切れなかったときが、
きっかけになりやすいです。

旦那の周りの女性を全て蹴散らす
わけにはいきませんが、
旦那の弱い部分を理解して、
可能な範囲で対応するようにしています。

それでも起きるときは
起きるのでしょうが、
次はこんなにこじらせないで
対応できる気がします。

それと、いざという時に
自分の心と生活を守るための備えは
しっかり持っておこうと心がけています。